また来るから!


Last Update:2006.08.05





2004.09.10


 今日でクィーンズタウンともお別れ.そう思うとちょっと淋しい.天気も曇りだし.悲しんでるのかな?

ちょっと早起きしてクィーンズタウンガーデン散歩.奥の方まで行ったのは初めてだったけど、とても静かで気持ち良い.
森を抜け、ワカティプ湖のほとりを歩く.水が澄んでいてとてもキレイ.

 クィーンズタウンの街中をぶらぶらと歩き回る.まだ朝が早いせいかあまりお店がやってない・・・.
自分用のお土産を探そうと思ったけど、何も買えず.
1時間半程歩き回りホテルに戻る.ちょっと休憩してチェックアウト.さらばコプソーン.




 ホテルのロビーで、バスを待ってる間日本人らしき女の子がいたので、ちょっと声を掛けてみる.
『日本人ですか?』(ヲイ)

 日本人に見えても実は韓国や中国の人が意外と多いため、こんな声の掛け方をしたのだけれど、
ちゃんと『日本人です〜』と返事があったのでした.
バスの中や空港でちょっとのお喋り.相方さんはどうしてるかな?


 そして、クィーンズタウンを発つ.また来るからな、と小さく呟いて飛行機に乗り込む.絶対絶対また来るから!

    
    



バンジー


オークランド出発日



前のページに戻る
メインページに戻る