旅の概要


Last Update:2004.08.29





 NewZealand旅行の日程は2001年9月8日出発〜15日帰国の6泊8日.ホントは
7泊9日でもOKだったのだけど、仙台−成田間の移動も考えるとちとしんどかったので、この日程
となってしまった.ま、帰ってきた次の日からいきなり仕事ってのもなんだかね.

 出発は8日の夕方、18:15発.11時間のフライトを経て、クライストチャーチへ.
成田で出発が1時間半程遅れたこともあり、クライストチャーチへ着いたのは現地時間の9時半頃.

 11:30発の便で今回の目的地、クィーンズタウンへ.フライト時間は45分程.
噂通りクィーンズタウンの空港はホントに小さい.まるで牧場へ着陸する感じ.



クイーンズタウン到着日


まずは軽く足馴らしのCardrona(カドローナ)


メインのヘリスキーっ!


波乱の夜(なのか?)


疲れ気味のCoronet Peak(コロネットピーク)


絶景のRemarkables(リマーカブルズ)


クイーンズタウン出発日



 オークランドから成田へ.朝がめちゃめちゃ早い.8時半発の便なので、7時には空港に
着かなきゃいけない.5:50に集合だったので、4時半前に起きた・・・.冷静に考えると日本時間
の1時半前に起きたってことになる.それからはひたすら移動.成田から東京、仙台へと移動.
家に帰り着いたのは22時30分頃.あー、しんどいわ.



前のページに戻る
メインページに戻る